

Jコミ様にて昔の単行本をアーカイブ化していただきました その3

2012/05/05のエントリーに引き続き、赤松健先生のJコミにて、出版不況とマンガ表現規制のあおりをうけて倒産してしまった東京三世社から出版された、わたしめの1990年代の単行本をアーカイブ化していただきました。

ありがとうございます。
18禁漫画ゆえプレミアム登録(月額100円)しないと見れませんが、興味があられましたらぜひに~。

君にエスカレーション
http://premium.j-comi.jp/book/comic/42661


ううう、あふぅ。

花子さん



ドイツのアユさんから依頼されたキャラ~(ノ´-`*)
花子さんです。

消費税増税 政局報道?政策報道?

消費税増税問題、テレビ報道雑感。

消費税増税法案が衆議院で通ったわけですが、これには与党民主党の中で反対票を投じた議員さんたちを中心とする政局問題と、今消費税増税をするのがどうなのか?という政策問題の2つの面があるわけですが。

んがしかしテレビ報道をみていると、政局問題ばっかり注視していて、肝心の政策をぜんぜん語ってないのが難だと思いつつ。
ほんとに日本の報道人は、政局ばっかりで政策について考えない人が多いんだなぁとあらためて思った。

自分では、今消費税増税するのがいいのかどうかわかんね。
だからこそもっと議論を聞きたかったというのもあり。

そういえば『橋本政権時代の失われた10年の総括をしていないから、今の消費税議論もぐちゃぐちゃになっている』という意見をどこかで読みまして。

ちまたでは橋本政権時代の増税政策を失われた10年と言って失政と判断することが多いのですが、もしかすると官僚さんの間ではは成功とみている人たちが多いのではないかしらん。

また歯医者さんに通ってリ

歯医者に通いつつ。
歯茎あたりに虫歯ができちゃって、歯茎めくって治療しつつ…。

うう…。
プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
