

みのもんたさんもアグネスさんと組んで表現規制に邁進してたから

みのもんた、前言撤回で謝罪も引退否定…最後は大声「バカヤロー!」
 次男が窃盗容疑で逮捕され、TBSの報道番組を降板したタレント・みのもんた(69)が26日、都内で会見を開き、「道義的な親の責任を感じ、一番苦しい道を選びました」と降板理由を語った。
デイリースポーツ 10月27日より~

--------------

みのもんたさんが報道番組から引退するようです。
番組内でのセクハラ騒動疑惑に引き続き、日本テレビ社員の息子さんが泥棒したことを受けての報道番組引退だそうです。

ちなみに、わしは2007年に『もう、みのもんたさん報道番組禁止('A`)』というエントリーを上げてました。

--------------
みのもんたさんもなんだかな~。
久米宏さんのような報道キャスターになるのが夢だつってたけど、みのもんたさんって物事をあまり深く考えなさそうな人なので、報道には向かないと思う。

--------------

今回の引退記者会見の最後の「バカヤローっ!!」というセリフをみてもわかるように、報道番組を担当するには芝居っ気がありすぎると思いました。

ちなみに、上のわしのエントリーは、みのもんたさんが朝ズバで、アグネスさんと組んで、表現規制を大々的に特集したことを受けてのエントリーでした。
みのもんたさんにはその頃からあまりよくない印象。

表現規制を叫ぶ者は裏で何かを隠している法則です。

つらつらと

台風だ~。
そして体調が悪い~。

笑っていいともが終了だそうで。
宮崎駿監督も引退だし。

思い出などあとで書く~。
プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
