

戦場の絆

アーケードゲーム評判の戦場の絆というガンダムのゲームを遊んできました。
180度全方位ぎみスクリーンに囲まれたコクピットで、ザクやガンダムに乗って4:4のネット対戦を楽しむというゲームでありやんす。

チーム戦のゲームなのですが、一人で行ってもネットを通して他の店のゲーマーと勝手にチーム編成をしてくれるのでよさげ。
PCゲームじゃネット対戦なんぞあたりまえの仕様なのですが、ようやくアーケードゲームもネット仕様があたりまえになりつつ。

hpに飾られているゲーム画面をみると、ちょいゆがんでますが、実際にゲームしてみるとゆがみはなく自然に全方位を楽しむことができます。
けこうな迫力~。
操作はそんなにむつかしくなく、わりと簡単でした。
動きもゆっくりめ。
なもんで、テクニックよりもチームワークや立ち回りとかで勝敗が決まってきそう。

しかし3D酔いしてしまったので、一回でやめときました(^^;)。
本当はもう2・3回遊びたかったのだけど。

ハンドルネームは『もげぷ』です。
みかけたらよろしく~。

しかしあの筐体でフライトシュミレーターしてみたらけこうな迫力あると思う~。
複葉戦闘機ゲームなどよさそうな筐体でした。
ガンダムだけじゃもったいないので、あの筐体でもそっといろいろなゲームしてみたげ~。
カーレースとかもいいんではなかろうか。

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|180でエロペグ見るダス

見つけた

部長hpキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

同ハンドルネームの違う人と思ったけど、ぷろふをみるとこれはまさに部長さんw。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
