スポンサーサイト


ブルードラゴン

おとついは任天堂の新しいゲーム機wiiの発売でした。
んが、わしx360が欲しげにに。

ランブルローズのエロい動画
こんなのとかDORのいやらしゲームとかみると欲しげw。

それはいいのですが、最近x360のゲームソフトのコマーシャルで『ブルードラゴン』というのをばんばん流しているのですが、あれってどうなの(^^;)?

あんなにCM流すってことは相当お金かけてるんでせうが、劣化ドラゴンボールって感じで、お金かけてる割りにはあまりにショボすぎる。
アメリカ人スタッフで制作したのかな~。
アメリカ人って子供向け娯楽つくるのヘタクソだからな~。
少なくともムービーは日本の会社に発注すればよかったと思う。

COMMENT

CM見てないのでわかりませんが。
鳥山氏本人が出ているCMはブルードラゴンのやつだったんですか?

あ~鳥山氏がでてるcmもあったんですね~。
というかあのキャラが鳥山明さんのキャラだとは知りませんでした(爆

うちがみたのはゲームムービーを編集したcmです。
3Dに焼きなおす過程がもうひとつだったのかな('A`)。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
