スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳沢厚生労働相、女性を「産む機械」と問題発言

柳沢厚生労働相、女性を「産む機械」と問題発言のニュース~。

それよりもエンジェルプランなどの対策が、少子化になんの効果も得られてない方が大問題だす。
むしろこっちを問題にすれw。
目標数値たてさせて、目標達成できなかったら大臣クビにすれ。

COMMENT

それよりも

あれだけ反対のあったゆとり教育を推進した議員と官僚全員処分しろと思います・・・。

エンジェルプランは効いているんじゃないですか?
出生率も婚姻件数も下げ止まりはしたみたいですし・・・。

あら、エンジェルプランは効いてるのかしらw
どっちにしろ出生率1.2前後のままじゃ人口はへっていくばかりでで。
最重要課題だとおもうんだけど、どうも政府の危機感は薄いような気がします。

ゆとり教育はあれです。
ゆとり教育が起こる前の世論は、今のゆとり教育批判以上に、学歴社会・偏差値偏向社会への批判がごうごうとふきあれてたですよw。
反対もありましたが、むしろ大方は賛成だったかと。
ゆとり教育をおしてたのは、議員と官僚というよりむしろ世論でした。

それを踏まえないと、もとのモクアミにに~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。