

日興コーディアルグループ上場廃止が廃止

日興コーディアルグループの上場廃止が廃止のニュース~。
日興コーディアルがライブドアと同じ罪を犯して、ライブドアは上場廃止になったんだけど、日興コーディアルは廃止にならなくて、東証はどういうこっちゃ何を考えてるんだというニュース。

金融のことはよくわかりませんが、これはいいのかw?
日興上場廃止にすると、市場にあまりにもでっかい影響があるので撤回したとか、政治家に廃止撤回を頼んだとか、ニュースでゆってましたが、これは日興上場廃止による損失より、もっと大きな損失がボディブローのようにじわじわくると思う。

ちょっと単純に考えただけども、じゃあ大きい影響がでる大きい会社は悪いことをしても廃止にならないのね→結果・大きい会社の悪いことし放題、とか、あー政治家に頼めばもみ消してくれるんだ~→結果・政治汚職まんえんとか。
だめぽw

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|代わりにいののさんが漫画家廃止でいいじゃないの?

部長ブログを荒らすいののさんでした。鬼畜

|* ̄┏Д┓ ̄|ちみだすd

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金融とか

粉飾決算2006年12月18日、証券取引等監視委員会は日興コーディアルグループが傘下のベンチャー・キャピタル(BV)の決算上の数字の扱いについて不適切な処理を行い、およそ180億円の利益を水増ししたと指摘。この決算に基づいて、日興コーディアルグループが500億円の社債を
プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
