スポンサーサイト


世界フィギュアスケート選手権感想~

世界フィギュアスケート選手権みた~。
ミキテーさんが金だった~。
まおさんはショートのミスが足をひっぱって銀でした~。
おめでとうございます。

フリーのまおさんの演技はかなりの高得点でしたが、なんか滑りが硬かったような気がしました。
硬いというか普通のフィギアのような滑りといいますか。
ショートのまおさんはジャンプで失敗しちゃったけど、かろやかっていうかバレーちっくでよかったです。
わしはショートのまおさんの滑りが一番いいと思いました。
ジャンプはわからんw。
ダブルもトリプルもおんなじようにみえる(; ̄Ω ̄)。

ミキテーさんはお尻がえろかったです。
なんか服のお尻部分がきわどいカットになってませんでした(^^;)?
けこう臀部がむきだしになってたような…。

韓国の選手はショートで一番でしたが、フリーで2回転んで銅メダルだした。
でも韓国は本気出せばもっと強い選手が出てくると思う。
といいますのも韓国ってインラインスケートがかなり盛んだから。
あとテコンドーとかサッカーなども強いですし。
足技文化だす。
韓国、フィギアが強くなる下地は十分あると思う。

ただまだ武道男文化なのかな。
ついこないだまで軍事政権でしたし。
フィギアみたいな女のスポーツは軽くみてるとみました。
もそっと文化が進んでくれば、フィギアにも目が向けられるようになって、本気で取り組んでくると思う。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
