

アニメいろいろ

「絶望先生」は1話はおもしろくなかったってゆったんですけど、2話みたら面白かったですw。
今後も期待。

「おおきく振りかぶって」は最初は面白かったのですが、なんかここ数話たるい展開になってきて残念です。
選手の母親のなんてことないどうでもいい会話を、5分も10分もながながと続ける必要あるのかw?
そんなのいいから野球ドラマをみせれw。

「おおきく振りかぶって」のすぐあとに、「モノノ怪」がはじまりました。
こないだ面白いってゆった「怪〜ayakashi〜化猫編」の続編でありやんす。
まだ1話だけだけどけこうおもしろい。

COMMENT

絶望先生はキャラ紹介でほとんど終わりそうな1クールなのが問題ですねぇ
やはりある程度経ってからの方がキレが良いですし・・

(* ̄┏Д┓ ̄)いののです

↑偽名禁止

>絶望先生はキャラ紹介でほとんど終わりそうな1クールなのが問題ですねぇ

そげないっぱい出てくるのねw

(* ̄┏Д┓ ̄)す、すいません・・

最近みかけないお尻さんです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
