スポンサーサイト


夏コミ72ぶじ終了しました。

夏コミぶじ終了しました。
たくさんの人におこしいただきありがとうございました。

さすがにエロなしなのでいつもよりは売れなかったですけど、立ち読みしていただいた方はけっこう買っていってもらえたのが嬉しかったです。
とりあえず完売しました。
ありがとうございます。
買えなかった方申し訳ありません。
冬コミ受かりましたら「お化け~前編」再版します。
後編も出します。

あとお知りあいさんにもたくさん来ていただいたのですが、なにぶん新しいジャンルということと一年ぶりの即売会ということで、けこうテンパってて、あまりたいした対応でけなくてすみまへんでした('A`)。
こりずにまたおこしいただけると幸いです(゜дÅ)ロリ。

当日の天気は曇りのち晴れということで、まさにコミケ日よりでした。
参加人数も過去最高らしいですねん。
お盆よりずらした日にちがよかったのかな。

COMMENT

お疲れ様でした~

昨日は一日死んでました。収穫物も横に置いて、夢の中で読む始末。

さて。
髪をさわる弟君がええですな。えろす。
色々と世界構造を妄想しながら読ませていただきました。ごちそうさまです。あと4ヶ月は長いです。

おつかれ

じっちゃん乙。
結局ワシはいけんかったけど・・・。
今度寄り合いでもしましょう。

>まいまいさん

アイス袋ありがとうございました~w。
頭にのっけたり首にまいたりしてすずんてまちた(゜-Å)ロリ
あと4ヶ月ですな~w
今日、冬コミの申し込みしてきました。
受かるといいな('A`)

>みやさん

スケートオフしましょうw

乙ー
当日、あんまり話せなくてごめん><

本ありがとー

いえいえ、こちらこそ青封筒ありがとうごさいます~(゜дÅ)ホロリ

先日ぶじ申し込みましたw。
うかったら後編だしまふ。
コミケおつかれさまでした~w

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
