スポンサーサイト


女の子が自分の作ったエロ歌を歌ってくれるソフト

昨日チャットで『初音ミク』という面白いソフトを教えてもらいました。
女の子アニメ歌声作成ソフトです。
歌詞とメロディを入力すれば、アニメ声の女の子が自動的に歌ってくれるという機械声ソフトです。

とりあえず初音ミクhpにデモソングがあるから聞いてみるがいいだすw

すごいからw
特にデモソング02がよいだす(ノ´`*)

よく聞くと機械声なんですが、一見するとかなり生歌に近いです。
昔の機械声は、SF映画にでてくるようなもろに機械声ロボット声に近かったのですが、初音ミクはかなり生声に近い。
機械声もとうとうここまでのレベルになったというのは感慨深いものがあります。
ここまで生声に近いものができるってーのはすごいですな~。

アニメ声の女の子が「チンコ~♪マンコ~♪は~よいよい♪」って歌ってくれるというわけです。
利用規約には公序陵辱に反したものは作らないようにって書いてあるそうですがw

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>「チンコ~♪マンコ~♪は~よいよい♪」
この歌の詳細おながいします

じつはそげな歌はありませんでしたw
わちがてけとーに作りました(゜дÅ)ホロリ

近いところではメイドさんロックンロールがあるかもしれません。
http://www28.cds.ne.jp/~cattail/maid.htm

冗談ですw 

(゚ロ゚;)ギョェす

すみません
思わず吹いた歌詞だったのでつい‥
あと二重投稿すみません
許可のところチェックしちゃったみたいで

いえいえ、どぞどぞ~w
このソフト買った人は、たぶん一度は試すはず~w

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
