スポンサーサイト


お化けの通る家・後編 ホラーとみせかけて世界系

『お化けの通る家・後編』のネームがようやく完成しました。
前編よりもちょっとせつないお話しになりました。

そして描いていて気づいたのですが、ホラーというより世界系ジャンルの漫画なのでした。

世界系のめどいとこは、登場人物に世界のしくみをながながしゃべらせちゃうと興ざめだけど、でもどっかで説明したいのだけどどうしようか、ということです。
で、ポチタとねいちゃんはそゆことを言いそうにないキャラクターなので、説明しないことにしました。
でもそれもあれなのであとがきでわしが語る形式。

これから原稿作業にはいります。

COMMENT

がんばて~ヽ(´∀`)ノ
私も漫画を描けるよーになりたいな

どももんですす~(*´∀`*) ムフーッ
冬コミまでまっすぐらだすw
ぐふふ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタスティック・フォー[超能力ユニッ

本編に+20分追加のロングバージョン。とんな映像が追加されたかは本編を見てもらうとして、特典に続編の”ファンタスティク・フォー:銀河の危機”に関する情報が収録されている。20分追加ということでストーリーが濃密になっているのは良いが、劇場公開版をDVD化する時
プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
