

下の毛エントリーに引き続きってわけでもないですが笠木忍さんが

ちょくとニュースウォッチ2ちゃんねるさんとこでみたのですが
ロリ系元AV女優の笠木忍さんがブログをはじてめいるようででで。
わしも大好きなAV女優さんでありました。

しのぶろぐ。

なんかボクとかいってるしw。
パプリカにリンク張ってるし漫画描いてるしwww。
大型バイク乗ってるしw。
腐女子だったのか~(*´д`*)ハァハァモエ~。

そいえばずっと昔、秋葉原で笠木忍さんによく似た女の人をみかけたことがあったのですが、もしかしてあの人は笠木忍さんだったのかしら。
あうあう。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
