スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大連立にみる読売グループの立ち位置

しかし、自民・民主の大連立仕掛け人はナベツネ氏だと明らかだというのに、読売新聞では「私は~やってない~けえぱくだ~♪」みたいな記事を載せてて滑稽。
というよりバカ。

バカが三大新聞の一角を担う日本(゜дÅ)ホロリ。
計略というのはもっと秘密裏に行うものだと思っていましたが、バカなので秘密も何もあったもんじゃないという…。

朝のワイドショーでも伊集院光さんが言っていましたが、民意を得てない人が政治をやっちゃいかんでしょw。
大連立なんぞやったら民主党に未来はないだす。
政策ごとの協議でいいやん。
と思いました。

てか、あれです。
ネットがなくて、朝学校か会社に行く前にちらと新聞一誌をよみつつテレビニュースみつつ、まーおもしろい記事があったらたまに週刊誌を買うか、なんて一昔前の生活スタイルでしたら、今回の読売グループの計略も通用してたのかな、とも思いました。

今や、記者さんのブログやら、ネットサイトで各種新聞の社説を読み比べたりを短時間でできちゃう時代ですからね~。
生半可な計略だとすぐばれちゃうのかも。

今回の読売グループの計略判明の図式です。

自民党首選真っ最中、福田総理擁立麻生さんつぶしには読売グループの画策があったんではないかという推測ブログ

福田さん、麻生さん破って自民党党首当選。
多くの新聞は『麻生さん健闘・福田さんからくも当選』てな感じの記事でしたが、読売新聞日本テレビだけは『福田さん圧勝っ!!麻生さん負けぷぎょすwwwわろすわろすwww』という記事で、読売グループの画策確定。

福田総理小沢党首の会談、大連立で民主党すったもんだのニュース。

読売新聞が大連立の社説書きまくっていたよナベツネさんの画策?というプチニュース。その他にも状況証拠揃いまくり。

小沢党首のぶっちゃけ会見。
読売グループの画策確定。

むしろこの文脈でばれてないと思ってる方がすごい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。