スポンサーサイト


コミケ73ぶじ終了しました。

あめもしておめめももももんが。

冬コミケ73ぶじ終了しました。
ブースまでおこしいただきありがとうございました(゜дÅ)ホロリ。
お化けの通る家と前編と新刊の後編を持っていったのですが、ちょっと前編の部数を少なめにしてしまって、前編がすぐなくなってしまったのは申し訳なくm('A`)m

コミケ後半はあいかわらず疲れで舌がまわりませんでした(´Å`;)。
ぐふ。

今回はいつもまわっていないグッズサークル近辺をめぐってみまひた。
売り子さんがメイドさんやゴスロリおねいさんでいっぱいだすw。
同人グッズサークルといいましても、売っているものはアマチュアが作ったというよりもうお店で売ってるような完成度の高いものばかりだした(゚ロ゚;)ギョェ

31日は寒波ということでしたが、関東地方は冬なりに暖かくすごしやすい一日でした。
反対に日本海側は大雪ですごかったみたいです。

売り子手伝っていただいた田中さんありがとうw。
帰りは田中さんとみのさんと池袋でご飯を食べて、コミケ疲れをとるためにサンシャインのプラネタリウムに入りました。
プラネタリウムではちょうどヒーリング特集『リンゴの木の下で ケンブリッジの星空』を上映していてこれがかなりよかったです。
何がよかったというと、まさにヒーリングでよく眠れる眠れるw

エンヤの音楽と川のせせらぎ音やら雨音やらハーブ(?)の香りと代わり映えのない静止画のみの映像とまったく内容のないポエム朗読で、眠れ眠れ大構成ですw。
星空も映されつつ星座絵などもごくごくたまに表示されるのですが、ただ音楽にのせて映るだけです。
星座のうんちくやらトリビア豆知識などいっさいなしです。
好奇心を刺激したら眠れなくなってしまいますw。
エンヤ萌え。

COMMENT

おつかれでしたー

帰省ラッシュと大雪に直撃したものの、無事に福島へ辿りつきました。

心配された雪も降ることなくよかったなーと思いきや、こちら一面真っ白です。

有明がこれだったら、かまくら作ってましたが。

とまれかくまれ、あけましておめっとさんでございました。
今年もご贔屓に。

今年もよろろ~♪
(; ̄Ω ̄)シ

>まいまいさん
どもどもおつかれさまでしたーw
関東と日本海側ではなんかすごい天気の差がありますたなー。
変な気候だす(゚ロ゚;)ギョェ
あー田中さんがまいまいさんともすこしお話しがしたかったとゆってますたw

>和尚さん
あけおめことよろろ~。
で、みそろくさんは何に合格したのさw

ちょいとあの時は他の方も並んでらっさったので、早々に退散させていただきました。
三時過ぎとかご迷惑にならなそうな時間帯にでも伺えればよかったんですが、あの後福島に帰る都合がありまして……。
次の機会には是非ともお話させていただきたいです。
関東圏にいる頃は夕方まで居れたのになぁ……。

あらう~。
日程も大晦日とけこういそがしい時期でしたものね~。
あ~年賀状だしてない('A`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。コミケ75お疲れ様でした

あけましておめでとうございます。 そして冬コミケぶじ終了しました。 お疲れ様でした。 きて頂いた方ありがとうございます。 売り子お手伝...
プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
