スポンサーサイト


年末テレビいろいろ

最近、年末とか改変期とかのテレビの特集番組がぜんぜんおもしろくなくてもうあかんなと思ってたら、ここにきておもしろい番組が立て続けに(゚ロ゚;)ギョェ。

フジテレビのドラマ、「ライアーゲーム」再放送3日間連続放送。
3日目はコミケでみれなかったけど、まー最終回はほんちゃんでみたのでいいや。
最終回だけもうひとつだったし…。

あとこれもフジテレビドラマ「のだめカンタービレ」2日間再連続放送。
のだめは面白いと評判でおもしろさ鉄板だからあとで再放送かビデオかでまとめてみようと思ってたら、まさかいきなり2日間ぶっ通しで放送するとわわわわわわw
やはしおもしろかったえがった(*´∀`*) ムフーッ
ただのだめも最終回はもうひとつだったかな('A`)。
夜放送の2時間スペシャルも…(; ̄Ω ̄)。

のだめさんが、コスパブのじゅりちゃんを思い出させました(゜дÅ)ホロリ。
コスパブおたんこナースはもうつぶれちゃったけど、今はずりちゃんはメイド喫茶JAMのメイドさんをしております。
もう何年もお会いしてないけどお元気かな(゜дÅ)ホロリ。
のだめの変なイントネーションが、あんなに誇張はされてないけど、ずりちゃんによく似てるのw。
と思ったらのだめ女優さんも名前が樹里だし。

あとTBSの「ローマ帝国の歴史4時間スペシャル」がかなりおもしろかった。
戦闘などローマ再現VTRがかなりの迫力でした。
映画みたいでした。
相当お金かかってます。
でもVTR製作協力BBCってテロップ出てたけど、むしろ製作メインはBBCだそw。
最後のローマの歴史は端折りすぎてなんだかわかんなかったから、第2段もみたい。
ローマが東と西にわかれたあたりとかゲルマン民族大移動とかビザンチン帝国とかよくわかんなかったので詳しくみたげ。

COMMENT

ローマ帝国の歴史4時間スペシャルはVTRのとこは面白かったです。ほとんど塩野さんの本をなぞってましたが。
ただ、フリートークでみのもんたが出てくるとおもいッきりテレビになるのは何故?

あけまんこー

 γ⌒ヽ  γ⌒ヽ
 { (~)`―´(~) }
 7      イ
 |  ●  ● |_
/ ̄ヽ  (_●_) / )
ヽ ヽ  |∪| / /
 \   `´ /
  |     |
  | `/ ̄i /
  \   //
   i\_/′
   | /
 彡 `´
今年も頑張って荒らします

>ringoさん
みのさんが出てくるとなんか軽くなってしまってましたな~w
せっかくいいVTRなんだけどもスタジオにくるとぐわっと。

>しかさん
今度フジテレビで鹿さんのドラマやるそうですよ。
|* ̄┏Д┓ ̄|あおによし

探偵ファイルみてたら、VTRはイギリス映画とかいろいろからひっぱってきたらすぃです。
BBC協力~などの表記に誤りがあるのではないかとネットでちょっとした炎上騒ぎになってるとかw

(* ̄┏Д┓ ̄)あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

|* ̄┏Д┓ ̄|お尻さん、今度aoe3やりましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年始年末テレビ

ここ近年テレビがおもしろくなくなってきた視聴率もスポンサーもとれなくなってきたと、ちまたで言われ続けてきましたが、あれです、とうと...
プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
