

スケート滑ってないな~

そういえば、ここ何ヶ月間もスケートすべってないな~。
やはし原稿作業に突入しちゃうと、滑る暇がない…。
1時間滑るとその日1日は疲れでぐったりしてなにもできなくなっちゃうからな~。
ぐふぐふ。

とはいいましてもウォーキング(散歩)などはしてます。
最近は寒いので、がっつりとしたジャケットに雨よけ用の頭を包むヤツ、なんてーんだ、あれをかぶりつつ帽子かぶりつつの重装備でウォーキングしてます。
晴れの日でも風が強いのでしてます。
風で耳が冷たくなるんだもん。
これでマスクでもすれば目以外全部隠れます。
かなりあやしい人になる。
ウォーキングコースに小学校がありつつ、最近の警戒流行りで、もう間違いなく白い目でみられてる。
でもわし体弱いんだししょうがないじゃん('A`)。
と思いつつお散歩してます。

COMMENT

危険人物ktkr

家宅捜索されたらマジ言い訳がきかんじゃないですか……('A`)

出来る限り見通しが良くて太い道路で散歩なさって下さいまし。

(゚ロ゚;)ギョェ
だいじょうぶだす…たぶん…(;;; ̄Ω ̄)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
