スポンサーサイト


コミティア83お疲れ様でした。

コミティア83お疲れ様でした。
お越しいただきありがとうございました。
「お化けの通る家」ちょっと早めになくなってしまい申し訳ありませんでした。

今回のコミティアはサンクリと同時開催ということや前日雪・2月の開催ということで、人少ないかと思いましたが、そうでもありませんでした。
さすがにサンクリやコミケに比べますとまったりしてますが、2~3年前のコミティアよりは混んでたような。

すかすコミティアは原画展などけこうおもしろい企画もあるので、会場みて周りたいのですが、大抵一人で売り子しているのでみられないのが難です(; ̄Ω ̄)

隣のホールではシティ(女性向け即売会)とリクルートナビを開催してました。
スーツ姿の人がけこういました。

自分メモ
7:30家発
8:05駅発
9:30駅着
準備一時間ちょい

COMMENT

さそってくれなかったからです(゚дÅ)ホロリ

ちみ遠いから悪いだす|* ̄┏┓ ̄|

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
