スポンサーサイト


コンドームのcmが昼間から

たぶん昨日からだと思うけど、昼から夕方にかけてのテレビでコンドームのcmが流れるようになりますた。
コンドームのcmなんてみたことなかったうえに昼間からセックス用品のcmなのでビックリしました。

で、なんでいきなりコンドームのcmそれも昼間からなんだろうと考えてみますと、あれかなと思いました。
それほどエイズの広がりが深刻化してるのかなと。
あれなんですって、日本って先進国の中でエイズが増えつづけている唯一の国なんですって。
他の先進国は減少しているんですって。
その対策としてコンドームのcmを誘致したのかなと。

今、女子高生のセックス経験率って女子高生全体の約半分をしめてるんですって。
で、ここまで増えたのは実はほんの数年のことで、5~10年くらい前まではず~っと何十年にわたって女子高生のほぼ9割が処女でした(国調査調べ)。

その原因は時代の流れといわれてますが、そうではありません。

ゲームさえやらなきゃ健全な子育てができると思っているアホ親は、エロゲーやエロ漫画アダルトビデオなどエロメディアが増えたのがセックス経験率上昇の原因だと考えるのは明々白々だと思いますが、それは激しく間違ってます。

確かに現在ネットに繋げれば無修正はごまんとあるしアダルトビデオ全盛ですのでエロメディアは昔に比べて増えてきていると思いがちですが、実は昔はもっとすごかったのです。
70年代はポルノ映画全盛で街中駅前に女性の裸の大きな看板が平気で飾られてましたし、80年代にいたっては無修正の幼女のスジ入りヌード写真集がどうどうとイトーヨーカドーの本屋さんで売られてましたw。
しかもむき出し、ビニールなんぞかかってなかった…。
もちろんテレビでも女性の裸なんぞゴールデンタイムから普通に流れてました。
ザ、ガマンってテレビタイトルだったかな~、水着女子大生を縄でしばりつけてその上から豚のエサふりかけて子豚に女子大生の体を舐めまわさせてどこまでガマンできるか、おまいは企画ものアダルトビデオか?ってな番組も平気でやってました。
もちろんゴールデン。子豚が女子大生の股間をなめまわすシーンどあっぷ。
痩せたい女子高生の実態特集ってゆって、ミニスカート女子高生のふとももからヒルに血吸わせていました。
もちろんパンツ丸みえというか、パンツどあっぷ。
ヘアーさえ写ってなけりゃ何やってもいいという風潮でしたw。

で、話しを戻してセックス経験率の上昇の原因はなにかというと携帯電話。
統計とってみれば、女子高生携帯電話普及率と女子高生セックス経験率とエイズ等性病普及率とピッタリ一致しますよ間違いなく。

だってうちらの頃なんて個別に女子に連絡とるのでさえ一苦労でしたもん。
いえ、とろうと思えばとれたのですが、それには常に誰かが介在してました。
昔は電話をかけると、本人が必ず出るとは限らず、最初に出るのは家族の誰かで、人間関係がおのずと家族に丸わかりになるしくみになってました。
誰にも知られないように連絡とるなんてほぼ不可能でした。
それが今は携帯電話があれば一発ですもんね~。
イケナイことも、し放題です(゜дÅ)ホロリ。

そゆ考えでいえばファミリー割引なんぞエイズ増進プランそのものと言えるのではないかすら。

こないだ報道2001という報道番組で、ゲーム規制についての特集やってたんですけど、インタビューに答えてたバカ親、ゲームやるのは反対しても携帯電話持つのは別にいいんじゃないのとゆってました。
てめーの娘エイズもってくんぞヽ(゚▽、゚)ノアヒャ。

COMMENT

そういえば

今は女子高生の5人に1人が性病持ってるとかいってましたなー。

でもポケベル世代の走りだった我々の頃から既にフリーセックス化はしてましたから、要求は増してはいたんだと思います。

でもポケベルや携帯が爆発的に冗長させたというのはその通りでしょうなあ。今の親は子供が何やってるかなんて全く分かってないでしょうし。

あ。

若者の情報メディアが雑誌・TVからインターネット(携帯含む)にシフトしつつあるってのもでかいと思いますよ。
雑誌やテレビの受身のみの情報収集と、ネットで自分で集められる情報の質は全く違いますからね。

早い話、性やエイズ問題に関しては、政治家や教育の能力が落ちてるだけかと。

ぬぬw
5人に一人ですか~(^^;)。
もう日本だめぽ…。

全共闘世代っていい方ありますが、もしかしたら今の女子高生は性病世代っていわれるかもしれませんな~w。

ポケベルなつかしひ。

そうでぬなぁ

携帯の弊害を言えばキリはないですが、何よりしぐ周りにいる人との関係を希薄にしたことでしょうなぁ。
色々と時間が奪われてるからでしょうかね。

その点で言えばゲームも言えない部分はありますけど、さすがに飯の時間まで奪ってメールを打つのは。
この辺りは親がやってるから子供もやっていいと思うようですけどね。

携帯性は、時間の割り振りを失わせたのかもしれないですね。
ゲームをするにはある程度時間が必要だった。
誰かに用事があったら、会うために時間が必要だった。
手紙を出しても、返事が来るまでの時間が必要だった。
今や携帯性は解決してしまってますからね、こんなのは。

便利がいいってもんでもないですなぁ。

時間の割り振りって、今と昔はだいぶ違ってまふよね~。
ここ数年で変化しすぎw。

昔は電話など、ひどい親になると異性から電話かかってきただけでとりつがないという話しもききました(^^;)。
携帯もっちゃうと直通なのでかけやすいだろうな~('A`)。
あ~わしの頃も携帯あったら告白できていたのかも(゜дÅ)ホロリ。

告白するのとうまくいくかどうかは別の話(ボソ

想像ですが、いののさんの時代に携帯があったら、メールアドレスを聞けずに終わったんじゃないかと。

き、きくだす(;´Д`)
はぁはぁしながらきくだす・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

|* ̄┏Д┓ ̄|いつジャンプに載るの?

|* ̄┏Д┓ ̄|あした

|* ̄┏Д┓ ̄|遂にブログもサボりはじめましたね。意味ないですね

原稿でいそがすいのだす('A`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
