

児童ポルノ単純所持規制で皇族逮捕

現在自民党&公明党にて、児童ポルノ法を厳しくして販売頒布だけでなく単純所持もだめなことにしようという改正案が協議されてます。

少女ヌード写真家で有名な人で清岡純子さんって人がいます。
皇族(?)らしいです。
プチ・トマトというロリ写真雑誌によく写真をのっけてたです。

清岡純子さんの詳細はウィキペギで~。

国会図書館にも清岡純子さんの少女ヌード写真集は保存されてるのですが、児童ポルノ法によって閲覧不可になってるそうです。

で、多分清岡純子さんのご遺族がですね、その少女ヌードの写真のネガを大量に保管してるはずですので、単純所持規制になったら、そのネガを処分しないと当然逮捕されるわけです。
写真集を保存している国会図書館も逮捕です。

アジア人って文化革命などなど、平気で過去の遺産をぶち壊しちゃうからな~。

しかしあれですな、写真家連中もまったくもってへっぴり腰ですな。
加納典明さんやアラーキーさんやなんらかの意見表明してもいいと思うのですが、特にアラーキーさんは少女ヌード写真集など出版しているのですから、なんか言ってほしいものですが、なんもいわない。

そのおかげかどうかしらないけど、かつてアートっぽい扱いをされていた少女ヌードの写真や映画など、ことごとく発禁にされてます。
ペンクラブも文壇画壇漫画協会もお偉いところはなんもいわんw。

参考:ウィキペギア少女ヌード写真集

COMMENT

いののさんもはよ処分しときなせえ
HDD1テラ分の処理シンドソウネ

ないだす((;´ж`)))ガクガク

いののさんは巨乳好きなので安心ですか?(ノ∀`)

きょぬーもえだす(*´∀`*) ムフーッ

ふむう

はえてないきょぬーすら規制されたら、どうするんでしょう。

いや、無くはないですよ? 既に携帯のフィルタリングじゃ拡大解釈が起きてますし。
例えば、携帯のフィルタリングでは『同性愛』が使えなくなりまして。
おかげで、男×女×女の三角関係が書けなくなっちゃいましたから。
既に書いてある作品は閲覧不可になりましたし。

公式って名前の市場統制で利用者減らされた公式サイトも被害者ですが、フィルタリングに関係ない利用者も害を被ってるもんで……('A`)<もうだめぽ

|* ̄┏Д┓ ̄|館掲示板助けてやってよ

>まいまいさん
>例えば、携帯のフィルタリングでは『同性愛』が使えなくなりまして。

まじで(;゜д゜)y\
うむむむ。
携帯は販売しやすいとか料金徴収とかにすぐれているけど、かつてのパソコン通信みたいに管理者の権限が強いですからな~。
おおもとの携帯会社がだめ~っつったらトップダウンで全部だめになっちゃう可能性があうあう。
おとろすぃだす。

>鹿さん
わちの使ってるような投稿キーのある掲示板にすると、スパム9割ふせげるだすw

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html

これで、いのの先生も完全アウツです。

ktkr

神本美恵子議員とやらがやったゲームのタイトルを希望ww
何やったんだwwww

何なら、フラミンゴでも読ませてあげればいいんですよ。
漫画へと求めていた欲求の解消が無くなった時、本当に現実へ何かを求めていいのかと。

だだだだだいじょうぶだす(((;´ж`))y-
あせるでねだす。

>神本美恵子議員とやらがやったゲームのタイトルを希望ww

はじめてのおるすばんと予想w

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

児童ポルノ単純所持規制について

児童ポルノ単純所持規制が与党で決まったと思いきや、野党とのすれ違いなどで今国会での成立は微妙とみたのか、政府は単純所持機運を高めよ...
プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
