スポンサーサイト


政権交代フラグ?

自民党が児童ポルノ単純所持規制にプラスして、アニメ漫画も児童ポルノに含めよう協議しているというニュースがNHKで流れてました。

前に『ポルノ規制を叫ぶものは裏で何かを隠してる法則』というエントリーを書きましたが、これはあれか、政権交代のフラグがたったのか?

しかし今国会中に法案提出っていうけど、具体的にどういう工程で成立させるんだろう。

前に児童ポルノ法審議したとき、漫画アニメ規制反対の主張が数々なされましたが、それを論破するだけの答えを用意しなければ成立しないと思うのですが、到底用意しているとは思えませんし。
超党派ってニュースに書いてたけど、民主社民共産党は規制反対ですし。

まさかこんな泡沫法案に強行採決するとは思えませんし~。
一見すると成立は無理っぽいのですが、裏技でもあるのかな。

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|エロマンガとコロコロ連載どっちが儲かるんですか

鹿さん大変です。
鹿さんドラマの視聴率が悪いです(゜дÅ)ホロリ

餅を絵に描く

なんていいますか、エロ絵まで規制しよう、ってどっかの良い子ちゃんらしさ、丸出しですね。

でも小学校では男女平等を教えるということでフェミニストの教材がどしどしあったりします。普通の市立図書館でもばりばりありますしね。
おかしいですよね。子供に性と快楽を教えるから、大人に性でどしどし踏み込んでくる。
参考までにこちら。
http://u3.nsns.jp/count.cgi?up2479.zip_kDoamh0HR5wDhN3uaQSK/up2479.zip

ダウンロードキー :1234
一方で、絵を規制しようって。
仮に「餅は危険だから」という、餅バッシングがあったとします。
だったら、餅を食うことが規制の対象になるはずです。
絵に描いた餅を所有するのはやめよう、とはならないとおもうんです、はい。

とりあえずキモイから規制しようって魂胆がみえみえなのがやですねw
もそっと論陣はってくれてもいいと思うのに。
議論にもなにもなりゃしませんw

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
