スポンサーサイト


日本ユニセフが漫画やアニメを児童ポルノに含めることにコメント

日本ユニセフ協会が、漫画やアニメを児童ポルノに含めることにコメントしたようですねん。

上のアドレスで日本ユニセフ協会はうにゃうにゃ書いてますが、結局のところ、性犯罪と児童ポルノの関係はっきりしていないという要旨です。

あやふやな動機で法案までもってくなよといいたい。

それと有害図書条例・コンビニエロ本ひもしばり条例や自主規制による成人マークやビニール包装など、エロ漫画には今でも数々の規制が入ってますが、その規制によってどのくらい性犯罪が減ったか?ということを、日本ユニセフにはぜひとも研究してもらってほしいところであります。

COMMENT

てか

自分自身の楽しみのためには規制しないなら、画像で『楽しむ』こと自体を規制してないわけで……それじゃ何の意味があるんだか。
他人のものを所有することを規制しないことに何の意味が?

こんな揚げ足とれちゃうのも、結局は根拠がないって話なんですよね。
ゲイや特殊な性交などの嗜好を規制しないことが、無宗教国家日本だから出来る創作基盤なんですけどねぇ。

そういえば、先日某SNSのブログに書いた『ジョンに訊け!(原題:Ask Jhon)』で、欧米ではフタナリが不評だという話がありました。
ttp://www.animenation.net/news/askjohn_archive.php
『Why in some doujinshi is Tsunade (Naruto) made into a futanari?』(意訳:なんでツナデがフタナリなんだと小一時間ry)

まあ同じように考えれば、自分は好きじゃないからと、無くすことを考えてしまうだなんて、幼稚ではありますよね。
今だって鯨喰うなって話には抵抗してるのに、内部の文化を簡単に否定出来てしまうってのはどうなのか。
まあ、それで法律が作れてしまうなら、もういいから日本終わっちゃえよ。

すごいにほんご

『他人のものを所有することを規制しないことに何の意味が?』

何語の自動翻訳だw

『他人のものを所有することだけ規制することに何の意味が?』

と読み換えて下さい。

どうも日本ユニセフって、あまり深くものごとを考えてみてないようですな~。

今までテレビなどの媒体を通して、漫画アニメ児童ポルノ規制~って意見だったので、反対意見はほとんどテレビに行ってるようでしたが、日本ユニセフhpが直接意見したことによって、じかに反対意見が日本ユニセフに行く図式になって、もしかしたら話しがはやくなっていくかもしれませんな~。

>欧米ではフタナリが不評だという話がありました。

あらw

日本ユニセフ協会は、あくまで民間協力の団体であり、国際連合 (UN) や国際連合児童基金の下部組織ではない。
wikiより。

タダの民間団体が出しゃばりすぎだなーと思う也

なんか警察かどっかの天下り機関っぽいですものねー。
全部が天下り理論で動く日本の政治。
しどい話しだす('A`)

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

どももんす~。
腰痛でなくて結石でなんですけどねん(ι´ω`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
