

これから1~3ヶ月幼女から目を離すの禁止

テレビニュースやワイドショーでですね、韓国の幼女暴行未遂映像が流れまくっていますが、あれは危ないと思う。
中年男性がエレベーターの中で幼女を蹴ったり殴ったりしてる防犯映像なのですが、あれは模倣犯を生みだすおそれがある映像だと思います。
流すのやめた方がいいと思う。

ペルーの人だったっけかな、幼女を殺してダンボール詰めにした事件のすぐあとにも、幼女めった刺しした事件がおこりましたし。

ロリエロ漫画と違って確実に危ないだす。
これから3ヶ月、お母さんは幼女から目を離すの禁止だす。

COMMENT

つい先ほどの話

なんか小学生の低~中学年とおぼしき女の子が秋葉原をうろついてました。
格好も格好、ヘッドドレスまで気合い入ったレース使ってるコテコテの甘ロリ。
花見がてら同人誌買いに来たのかは知らないけど、頼むから自重してほしい所。

こんばんわ^^

ブログには初めてコメントします(はじめてのはず^^;)

日本人は、特に危機意識が足りないですからね・・・
気をつけないとね^^;

(゜O゜;アッ!σ(・ω・千)には子供はいませんけどね^^

>まいまいさん

アイドル志望の女の子なのかすら(ι´ω`)
なんか最近秋葉も変な人たちが出てきてるようですし~。
ローアングラーとか女装エアガン乱射とか…。
むむう

>千恵さん

こんばんは~はじめまして~(´ω`)
そすねん~、毎年パチンコ屋車に赤ちゃん放置事件とかいろいろありますもんね~。
危険だす(゚ロ゚;)ギョェ

その点いののさんは常日頃から
幼女から目を離してないから
安心ですね( ^ω^)おっおっおっ

(( ̄ω ̄ *)(*  ̄ω ̄))いいえいいえ

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
