

コミティア84の新刊入稿

doll愛1話表紙
doll愛1話表紙

コミティア84の新刊「doll愛」の原稿をようやく入稿しまちた。
ふぃ~。
一段落だす。
これからブース用ポップカラーイラストとペーパーを描くだす。

表紙はちょっとエロくなってしまいましたが、中身はそんなんでもなかったりします。
ぐふ。
校正で田中さんに原稿読んでもらったのですが、「性格のいいキャラがひとりも出てきませんでした」との感想をいただくました(ι´ω`)。
確かにアクの強いキャラクター群というのはめざしているところではありますが…主人公はかっこよさげに描いたつもりなんだけど…。
ううう…むむう…。
2話のネーム、推敲しなおすだすもす。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
