スポンサーサイト


コミティア84お疲れ様でした。

コミティア84おつかれさまでした。
私めのブースにきていただき本当にありがとうございました。
緊急で売り子のお手伝いをしていただいたベクトさんありがとうございました。
おもわずジュースを買ってきていただいた雪見さんすみませんでした。

お天気は暑くもなく寒くもなくと、とてもいい即売会日和でした。
ただシャッター前外周の人は外からの風がふきこんでいて大変そうでした。

今回はブース飾りつけをちょっとまったりしすぎて、開場ぎりぎりまでかかってしまった。
おかげでジュースとかトイレとかの準備をする暇なくて、ひとりで売り子してると大変ですた('A`)。
水分とらないと結石の危機ががが、ひぃ…。
体調もそれほど悪いとはいえないまでも、よい方ではなく、声もでてなかったような気がする…。
午後からベクトさんが売り子に加わってくれたので助かりました。
終盤30分くらい会場をぐるっとまわったのですが、お目当てのところは完売していて残念。

ティアズマガジンの見本誌読書会順位で『お化けの通る家』が6位にはいっていました。
投票していただいた方、ありがとうございますm(T-T)m

代表の中村さんがブースにたずねていらしてうれしかったです。
定期的に参加していきたいと思っておりますので、またよろしくお願いします。

帰りの上尾駅に帰宅したら、ホームで鉄道マニア集団がなにか電車の写真撮っていました。
電車のことはぜんぜんわからないけど、わすも後からみてました。
『ウィークエンドあかぎ』とアナウンスされてたような気がする。
ひと昔前のアナログ風味のブルーの電気列車という感じでした。

-------------
自分メモ
07:30家発
08:05駅発
10:00会場入り
11:00準備完了

余裕もってあと30分はやくした方がえがったかも

COMMENT

今さらながらお疲れさまでした。
飯ごちそうさまでした。

人手が要るなら呼んでもらえれば
暇ならいけます

おぬがれさまですたーw
お言葉に甘えまして、おねがいしるかも…(ノ´`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
