スポンサーサイト


プレイボーイさんから児童ポルノについて取材を受けました。

昨今の児童ポルノ法改正について、週刊プレイボーイ記者の河合さんから取材というかアンケートを受けました。
6月9日発売のプレイボーイに、児童ポルノ単純所持規制の記事が載るそうなので、もしあれでしたら。
私めのコメントも一行ほど載せていただきました。

週刊プレイボーイといえば、学生時代おなぬーのおかずによくお世話になりました。
ビニ本はとても恥ずかしくて買えませんでしたが、プレイボーイはけこう硬派な記事も載ってたりするので、買いやすかったのですw

そういえば、週間プレイボーイも昔、幼女のヌードグラビアを載せていたこともあったんじゃなかったけかしら。
思い違いでしたら申し訳ないですけども。

1980年代って、イトーヨーカードーの本屋に幼女のスジ入りノーカット写真集が平積みでビニールもかけないでどうどうと売られていた時代でした。
プレイボーイなど、ヌードグラビアをよく載せていた雑誌も、新ジャンルのヌードグラビアということで、幼女の裸を載せていたところが多かったような記憶があります。

そのような雑誌は、児童ポルノ単純所持規制が決まりましたら、バックナンバーとか調べてページを破棄するとかなさるのかしらん。
大変な作業だす。

COMMENT

愛好者側の一人としていののさんの発言が
載るのですね。ええわかります(* ̄┏┓ ̄)

有識者の一人しとしてだす(゜дÅ)ほロリ

マスコミの取材では、概して、行った説明とは大きく乖離した記事になるものゆえ、以下のいずれかのパターンで掲載されるでしょう。

A.「私は幼女が大好きなのに、規制されると聞いて困惑している。愛好家としては、所持するょぅι゛ょ作品をすべて破棄することは、到底容認できない」(埼玉県/40代/男性)

B.「人権に配慮すると、仮想上であるとはいえ、創作物を児童ポルノに含めるべきだ。また、児童ポルノ規制と性犯罪発生率には明らかな相関が報告されており、ただちに単純所持を禁じた上で、規制と発生率の関係を追調査するべきである」(埼玉県/40代/男性)

C.「うんこが漏れそうだす」(埼玉県上尾市/43歳/漫画家/男性)

キン肉マン2世増頁でそのコーナーは全て没になりますた

キン肉マン2世に負けるとは・・・トホホ
あとココとは無関係ですが、サ○デー編集部のグダグダぶりの経験者としてご意見伺いたいです。

>田中さん
Cのうんこちるちるだす(; ̄Ω ̄)シ
くらげの研究で博士号をとった田中さんです。

>鹿さん
プレイボーイに記事の感想送るがいいだすw

>一生晴海で描いてますサーセンさん
エロ漫画編集部はちょことわかるのですが、一般誌はよくわかんないのでえらそーなことはいえませんが、でもいえるのは一般誌の編集部員さんのインタビュー読むと、まるで自分が漫画をつくっているようなそんな感じで、といいながら最近ヒット作がないことにふれると、なかなかいい人材が入ってきませんね~と言います。
うーん…なんだかそゆのを読むと創作意欲をなくしますな~w。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
