スポンサーサイト


サンシャインクリエイション31お疲れ様でした。

サンシャインクリエイション31ぶじ終了しました。
お疲れ様でした。
いらして頂いた方ありがとうございます。
感謝です(TдT) アリガトウ。
お手伝いしていただいた、いとさサンクスです~(*´∀`*) 。

当日は雨がふるとの予報でつらい搬入搬出になるかなと思ってましたが、ふらずにすんでよかったです。

最近は歳で生命力も減退して普段から声も出してないので、接客が小さい声で聞こえにくいかと思いますがすみませんです(TT)。

次は触祭とコミティアです。
筋肉痛はやく治れ~。

COMMENT

('A`)

サンクリ行ケナカターヨ……orz
研究室のバカヤラ-ヴ。

とゆわけでティアは行きます。
当日夜は埼玉でインディーズバンドのライブを見に行きます。片手に同人袋を抱えてたらヒーローでしょうか。

うう、どうもありがとうございますだ~(T_T)。
なにやら激しいスケジュールですな(^^;)。
たぶんヒーローだすw

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
