

なにげにお昼のAMラジオを聴いてみたら

最近はあれです、お昼のAMラジオも楽しげ。

AMラジオは深夜のみよく聴いていたのですが、お昼のAMラジオはぜんぜん聴いてませんでした。
といいますのも、お昼のAMラジオはテレホン人生相談ばかりで、嫁姑やら相続やら働かない叔父とか、んなもんラジオで相談すんなや弁護士か占い師んとこ行け、つーのが多くてつまんなかったのです。

が、最近はお昼でもニュース解説とかやっているので、ニュース好きな私としましてはよさげ。

COMMENT

早朝の宗教AMでも聞いて洗脳されといてください( ´∀`)

宗教AMを知っているということは、がるまさん、聴いてますね|* ̄ー ̄|ニヤリ

こんばんは

仕事柄、昼間はAMラジオを聴く事が多いです。
日中はニッポン放送が面白いですよ。
テリー伊藤のトークが暴走し出したりして。
夕方からはTBSに切り替えます。
ニュースランキングに携帯から投票したりしてます。
TBSだけあって、ゲストコメンテーターがいかにもあちら側な人選が多いですが....。

をを~。
テリーさんのラジオはおもしろそうですな~。
ラジオだから言いたい放題でせうしw

わしもTBSの夕方ラジオはたまにきいてます~。
けこうニュース解説など参考になりますよねん~。
それとTBSラジオは電波が一番綺麗にはいるの(TT)
地デジ電波にラジオ放送ものせてくれないかしら。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
