

3Dカスタム少女 買うまうす

3Dカスタム少女 』というソフトを買いました。

3Dの少女をお好みで髪型や服装を着せかえるソフトです。
エロゲーですが、ツールといった方がいいかもしれません。
CD入れないで起動するところが、ゲームというよりツールっぽいです。

お絵かきや漫画のキャラの服装や髪型イメージ参考にと買いもした。
ええ、もちろんその目的だけです(; ̄Ω ̄)シ
なでまわしてグフグフしたりはしません( ̄嫁 ̄*)ジュル

3Dカスタム少女 キャプ

エロ要素もあるのですが、おまけ程度かな。
女の子にエッチなポーズをさせつつ、女の子の各部を触ると、それに応じた反応をします。
バック攻めとか正常位などの体位を指定すると、簡易透明男の子モデルと女の子が絡んで、ピストン運動します。
ほんで、フィニッシュキーを押すと、女の子が痙攣し逝きます。
フィニッシュキーには中出し外だしがあり、それにあわせて汁がとびますw
汁とびはわりとよくできてますw

で、さっそく、今描いてるオリジナル漫画、『DOLL愛』のキャラをつくってみました。

3Dカスタム少女 doll愛


だいたいのところ、うまくづぐれだ。

3Dカスタム少女 セーブデータ doll愛

上記の画像は『DOLL愛』コスセーブデータです。
画像そのものがセーブデータになっています。

xpの場合、上の画像をセーブフォルダ
『C:\Documents and Settings\ユーザー名\My Documents\TechArts3D\TDCG』
に放り込んで、拡張端子を『.tdcgsav.bmp』にかえればオーゲー。

3Dカスタム少女 セーブデータ

ちなみにこりは一番上の画像のセーブデータ。
オリジナルコス。

『DOLL愛』ポーズ集
3Dカスタム少女 doll愛

3Dカスタム少女 doll愛

3Dカスタム少女 doll愛

3Dカスタム少女 doll愛

3Dカスタム少女 doll愛

3Dカスタム少女 doll愛

3Dカスタム少女 doll愛

こころなしか、だんだんエロく…。

COMMENT

うはw

これはえろすwww

でも、確かにツールとしてよく出来すぎてますなー。
職人のかほりがしまうす。

グフフ、うちも導入しもした

>まいまいさん
ぐふぐふw
インターフェイスが秀逸で、説明書みなくてもほいほいキャラ作成できちゃうとこがええだす~。
だいたいのところの制服&メイド系版権キャラならつくれちゃうぎみっすw
普段着はちょっと苦しいかも(゜дÅ)ロリ

>がるまさん
お絵かきの参考にいいでひょw

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3Dカスタム少女 レビューとか感想

昨日のエントリーの続き。 エロゲーとみせかけて実は着せ替えツールの『3Dカスタム少女』レビューなど。 そいえば秋葉でこのソフトさがしま...
プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
