スポンサーサイト


摘発されない児童ポルノ?

6/3の『児童ポルノ単純所持規制について』というエントリーの中で、日本のネットには児童ポルノって皆無じゃないかと書いたのですが、『関西援交』とぐぐるといっぱいでてくるようです。
知りませんでした。

ただちらっとみたところ、『関西援交』のリンクはいっぱい出てくるのですが、販売サイトは10~20サイトくらいかな。

しかしなんで摘発されないんだろう?

あからさまに関西援交を売っているサイトが摘発されずに、密かに売っていたプチトマトの人や思春の森の人が逮捕されたのはなぜ?

大元を内偵中なのかな?
もしくはそのスジの情報提供を受ける見返りに見逃してやってるとか?
そのスジの人は警察に賄賂つかってるとか?

そういえば、たかじんのそこまで言って委員会の暴力団対策法の回に出演していた元公安警察のトップの人は、普通に暴力団擁護の発言くりかえしていましたよw
なんだ、暴力団に懐柔されてるやん、と思いました。

その番組に出演していた現橋下大阪知事をはじめコメンテーターのみなさんも、元公安警察トップという肩書きにつられてか、暴力団擁護の発言連発でおまえらバカですか?

唯一、テレビタックルによく出演している政治評論家の三宅さんだけが、いやそんなんいってもやっぱり暴力団はいかんです、と発言してました。

前に『ポルノ表現規制を叫ぶものは裏で何かを隠してる法則』というエントリーを書きましたが、つい最近も、児童ポルノ単純所持規制を主張した毎日新聞も、なんかやらかしたそうですねん。

J-CASTニュース 毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信l

livedoor ニュース-毎日新聞に学ぶ「売春で捕まらないための11の方法」

消せない:児童ポルノと性犯罪/1 広がるネット流通 - 毎日jp(毎日新聞)

COMMENT

プロデューサが懐柔されてただけじゃないの?

わすも懐柔される立場になってみたいものだす('A`)
みんなで懐柔ごっこ♪

○○援交っていうシリーズは相当数の逮捕者が出てるとか。当初の製作者、男優、販売者は全て逮捕されて、その後も販売者が摘発されつづけているとか書いてある雑誌の記事を見たような。
人気がそれを上回ってるから、摘発がおっついてない状態、というのが正確な所ではないでしょうか。

あ~やはしそんだけ売れるってことなんですね~。
しかしその膨大な売上金が、おなのこのとこにまったくいくはずもないというのも、ちょっと理不尽な感じもしますな~。
記録的大ヒットの『およげたいやきくん』なのに、それを歌った四門正人さんのところには5万円しかいかなかったという話しくらいの理不尽さ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
