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腕立て伏せ7回の奇跡

しかしあれです。
わしも歳もとりますと、関節がばきばきに硬くなります。
一時間、お絵かきで机に向かっていると、膝の関節がコンクリートで固められたようになります。
ぎょえ。

最近では肘の裏あたりの筋肉も固まるようになりまして、あ~そういえば下半身はスケートやウォーキングで鍛えてるけど、上半身はまったく鍛えてなかったなと思い、腕立て伏せなんぞをしてみました。
年齢重ねますと、筋肉の落ち方も激しくなってくるのです。

で7回ほどしたところでダウンw
ひんじゃくぅひんじゃくぅ~♪
昔は鍛えてなくても15回はできたんだけどな~。
体重も増えましたし筋肉も落ちてるようですし、7回限界説。

翌日、腕が激しく筋肉痛m9(^Д^)プギャー
どんだけ~。

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加圧トレーニングをオヌヌメすます。

こんにちは

自分は最近、近所の公園の鉄棒で懸垂してますよ。
夜にコンビニ行く時ついでにやってます。
やっと10回できるようになりました。
スケートで下半身痩せ、懸垂で上半身に筋肉つけて、
目指すは逆三体型です。(笑)

>まいまいさん
加圧はげしくきびしそうw
でもすごい効果あるっていうからちょっと興味ありまふ。

>mkさん
をを~。
懸垂すごいすな~。
今わしは1~2回できるかできないかだろうな~('A`)

|* ̄┏Д┓ ̄|山本モナにコメントをお願いします

モナさんは私の愛の力でなんとかします|*´┏Д┓`|ヾえへー

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