

サンクリ31かんそ~

しかし先日のサンクリですが、Dホール、なんか撤収がいように早かったです(^^;)。
閉会から15分でもう半分の机がおりたたんで重なってましたw。(ハエー)
もそっとゆっくり撤収しようよ~w、スタッフさんてきにはよかったのかもしれないけど。
わちきも、撤収作業が遅いため、それをみこしてだいたい閉会30分前くらいから撤収作業をはじめるので、撤収がはやくてもわりと平気なのですが、閉会ぎりぎりまでねばるサークルさんにはつらそうな雰囲気でした。

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|開始即閉店よろ

|* ̄┏Д┓ ̄|ないです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
