スポンサーサイト


上尾情報

お笑いコンビ爆笑問題の太田光さんに殺害予告をネットに書きこんだハンドルネーム・パンツって人が逮捕された事件。
なんか犯人はうちの住む町の上尾にお住まいだったようで。

しっかり犯人の住所まで書いてるニュースサイトもあるしw。
番地までしっかりと(; ̄Ω ̄)。
うちから自転車で10分くらいのところでした。

しかし、上尾ってニュースに出る確率やけに高いな~。
3~4ヶ月にいっぺんはニュースになってるような…。
特に治安も悪そうな町にはみえないんですけどね~。
ヤンキーとかガラの悪そうな人もあまりみないし。

前に住んでた千葉の方がヤンキー多くて暴走族もごちゃまんといて、悪そうに思えた。
あと学生時代北海道旭川もちびと住んでましたが、ヤーさんが多くてへきへきだた。

ただ、わし上尾に知り合い一人もいないので、地元の情報はほとんど入ってこないので、本当のところはどうだかわかりません。
町情報掲示板とかみると、上尾の高校はあまりいい学校がないって話しもちらほらとあるようですし。

で、そゆ犯罪ニュースが多いからかどうかはわかりませんが、駅前など夕方くらいになるとパトロールの制服警察官(?)がごちゃまんと見回ってます。
毎日じゃないけど、黄色い目立つゼッケンみたいなのつけて歩き回ってます。

昼間も学校まわりで、「子供を犯罪から守りましょう~」みたいなスピーカーで音声流してる車もちらほら。

COMMENT

そっか、上尾なんだ。結構近いよ、うちとw
大阪ほどじゃないけど、犯罪率高いよね、埼玉は。
うちの方にも801でなくて893系な親分さんの自宅なんてのが、よくありますもん。
発砲事件も福岡ほどではないけど多いしね。
物騒ですねぇ。

ををふ、ぷり太さんも埼玉れすか~w
埼玉って一見すると犯罪率高そうにはみえないのに~。
不思議っす。
何で高いのかな。

こんばんは~

最近は川口も何かとニュースになる事が多いように思います。
地元の人も最近は事件が多いと言っていました。

それと、自分も学生時代は旭川にいたんですよw
確かに893遭遇率は東京より高かったような...。
なぜかコインランドリーで休憩していた893さん達に、テキ屋のバイトを探してくれてと頼まれた事がありました。
結局探す事もせず放っておいたのですが、お祭りに行ってみると、その893さんのパンチパーマが七三分けに変化していた事を覚えています。

どうでもいい話ですいませんでした...。

川口もよく聞きますねん~(; ̄Ω ̄)
mkさんも旭川いましたかw
どゆわけか旭川って多かったですねん。
暑い夏の夜お散歩してたらヤクザと警官から説教されたことも(゜дÅ)ホロリ

>パンチパーマが七三分けに

ワロスw

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
