

地デジで観るオリンピック体操女子がエロすぎけしからん

地デジテレビを買ったというかもらいました。
パナソニクのビエラの一番ちっさいやつなんですけど、ちっさいいいましても20インチちょいありまして、いままで14インチでしたので、自分基準で十分おっきい。

そんでもってハイビジョンでワイドなのですが、これがまたとんでもなく綺麗。
地上波放送が一番綺麗にうつるってのも隔世の感があります。

で、地デジでオリンピック女子体操をみてたんですが、あ~エロいなと。
筋肉のプルプル揺れる様子とかレオタードのお尻の割れ目のしわとか、くっきりうつりすぎでエロす。
けしからん。

加えてなんかやけにカメラアングルに凝ってるような。
いえ、お尻ドアップとかではないです。
映像としての完成度が高げ。

サッカーとか野球とかトラック競技とかでは、基本的に斜め上からの俯瞰構図が多いので、ワイド画面っつってもそんなにワイド感は得られなかったのですが、体操だと下からの床すれすれからの構図とか、選手アップとか、いろいろな構図がありつつ、観客席がドワーンと映りこんだりしてすごいワイド。
ハイビジョンだから観客一人一人の様子までくっきりわかりる。

そんな大勢の観客の前であられもない格好で筋肉プルプルふるわせながら演技をしている画がなんという羞恥プレイけしからん。

COMMENT

(* ̄┏Д┓ ̄)呼びました?

壁]´)Д(`)女子新体操いいじゃないですかb

>お尻さん
お尻さんが召還されました|*´┏Д┓`|ヾえへー

>ことぜきさん
ことぜきさんは自重しなせーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
