スポンサーサイト


夏コミ74ぶじ終了しました

夏コミ74ぶじ終了しました。
ブースに来ていただきありがとうございました。
売り子お手伝いしていただいたビクトさんありがとうございます。
助かりました(TT)。

差し入れありがとうございますw
いつも即売会では、てんぱってしまって、たいした対応もできずにすみません(T-T)

しかし毎度のことながらブースでの販売接客はどうかなと反省しきりです。
声は出ないし計算は遅いし…。
ちょっと考え事したあとだと声が沈んだままになってしまうという…。
うむむ…。

今回の夏コミは、夕方の雨を抜かせば、日差しもなく涼しげでいいコミケ日和でしたねん。
夕方の雨は最悪とはいかないまでも少々つらかったです。
近くの野外宅配便がすぐに終了してしまって東ホールうろうろ、西ホールうろうろでもってやっと送れた('A`)。

次は11月のコミティアと12月コミケに申し込みます。
冬コミの申し込み締め切りははやいのですぐに書類かかなくては。
はむさん青封筒いつもありがとうございます(゜дÅ)ホロリ

-----------
自分メモ
06:30 家発
07:10 駅発
08:30 駅着
08:45 ブース着
09:50 二人作業急ぎぎみで設営準備完了

コミケの場合5時30~6時くらいに出発した方が余裕もって作業できるかも。

COMMENT

コミケおつかれさまでした。おっきいお尻のポスターが目立っていましたよ。新刊と既刊、ゆっくりちょっとずつ読んでいます。

(* ̄┏Д┓ ̄)お疲れ様です。今回はいのの先生のサインもらえて良かったです。

お疲れ様でした!やっとご本が買えてよかったですよ。一安心ですよ。後で感想のメール送らせてくださいm(__)m

お疲れさまでした~

はやくつつきおかいてくたされ

>長谷円さん
どもどもおつかれさまでした~w
もそっとゆっくりお話ししたかったけど、ちょっと余裕がなくてすみまへんでした~。
また飲み会でも~。お酒ノメナイケド…

>お尻さん
お尻さんふりふりサインです|* ̄┏Д┓ ̄|

>らむさん
らむさんどうもありがとうございます~♪
プリッツもしゃもしゃ食べておりますおいしゅうございますw
をを感想っ。ぜひぜひ~(;´Д`)
できれば辛口で…(´ω`;)

>まいまいさん
いつもありがとうございますだ(T-T)ホロリ
つぎは11月のコミティアに出せればいいなと思っているのですが、できるかなできないかな…('A`;;)
ぐふ。

お、おくれたけど
おつ!

そのせつはども~。
おぬかれさまでしたーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
