スポンサーサイト


触祭5

触祭5おつかれさまでした。
ブースにおこしくださいましてありがとうございます。
サンクリに引き続きお手伝いしてくれたいとさありがとー(゜дÅ)ホロリ。

同じフロアの断面オンリー&ふたしっぽオンリー&触祭5と3つの即売会あわせても70サークル満たない小規模なオンリーイベントでしたが、一般参加者様はかなりのたくさんですた。
カタログもすぐに売り切れちゃったみたいですし。
1時以降はさすがに人もまばらになりましたが、どのサークルさんも何かしら完売してた模様です。

あと今まで、時限コピー誌頒布ってなんの意味があるんだろうと思ってましたが、初めて小規模オンリーイベントに参加してみて、あ~時限コピー頒布もいいかな、と思いました。
といいますのも、小規模即売会だと1時間もあればだいたいのサークルさんを見尽くしちゃうのね。
で、そうすると残りの時間はほとんどすることない、人がいなくなっちゃう。
突発的に時限コピー販売するとそうしたのを解消できるのだと思いました。
節目節目に、おお~なんだ~なにがはじまるんだ~ってな感じで。

あれでしたら、時限コピー販売ブースってのがあればおもしろいかも。
大きめ机2~4個くらい並べて大きなホッチキスを何台か置いとくの。
コピー誌つくるサークルさんはそこでつくれるようにしつつ、ついでに販売もできるようにしたらおもしろいかも~と思いました。

あと、まわってきたよせがき色紙がおもしろかったな~。
各種いろとりどりの触手がうにょっと生えてるのw。
わしも描きました、なめくじ(ノ´`*)。

COMMENT

あらし。

ヽ(`-、´)ノあらし禁止
略してあらきん

だが断る

しどい(゜дÅ)ホロリ

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
