

おそまきながらコードギアス感想

おそまきながら、コードギアス感想。

先週でコードギアスもぶしおわりました。
全体的にはおもしろかったのですが、終盤は微妙かな…という感想です。

終盤は、主要キャラがぽこぽこ死んでいくと思ったら生きてたなんてことが繰り返されつつ、あとキャラクターの行動原理がコロコロかわっていくのがついていけませんでした。

妹ナナリーを救うためという原理に基づいて行動していた主役ルルーはいつのまにかナナリーを敵扱いしてるし、やさしいはずのナナリーも大量殺人兵器ぼんぼこ使いまくるし。
ccが一時的に記憶をなくしたエピソードはなくてもよかったんじゃ?などなど。

敵が味方になったり味方が敵になったりの寝返りエピソードは、観ている側にとって、ものすごい重要なことなので、10分くらいでちろっと描くのではなくて、もっとじっくり描いてほしかったところです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
