スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナベツネさん総評

こんなニュースがありました。

『イチロー、WBC監督問題に言及「本気で最強のチームをつくろうとしているとは思えない」「WBCを“(五輪の)リベンジの場”にされたら足並みそろわない」 』

WBC(世界野球選手権)の監督に、北京五輪に敗北した星野監督を据えるらしいというニュースが流れてます。

北京五輪では、選手人選や采配に多くのミスや疑問があった星野監督です。

野球ファンからは、そんな星野さんをWBCの監督に据えるな、という声が多いのですが、なぜだがまた星野さんが監督になりそうな雰囲気です。

で、ニュースやらネット情報によりますと、どうやらその裏ではナベツネさんが画策してるらしき。
またあんたかっwww

しかしナベツネさんは、福田総理擁立のときもも画策していたようですし、自民党民主党大連立のときも画策してたようですが、この人の画策は全部失敗してるやん。

ナベツネさんの画策で世の中がよくなったということがあったのでしょうかね。

ナベツネさんがどんな力を持っているかわかりませんが、結果みんなが不幸になるだけなので、もういいかげんナベツネさんのいうことは聞かなくてもいいんでないでそか。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。