

女子アナ平井理央さんぶっかけられすぎw

日本シリーズがおわりましてフジのスポーツ番組みてましたら、優勝した西武のビールかけ大会が中継されてまして、その中で選手にインタビューしている平井理央女子アナウンサーが、絶えることなく淡々とビールをかけ続けられていて、でもインタビューも淡々と行われていて、シュールな映像でしたw

平井アナウンサー、上からビールをかけられ続けながらもそこらへんにいる選手をてきとーにつかまえて30秒くらいインタビュー、顔に流れ続けるビールを手でぬぐうと同時に別の選手をつかまえてまたインタビュー、ビールが流し続けられる中でほいさやれさと流れ作業のようにインタビュー。

http://ana.20ch.net/s/ana20ch10275.jpg
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1226243452819.jpg
http://zip.2chan.net/1/src/1226245223124.jpg

COMMENT

いののさんはエッチですね。
.。゚+.(*'д'*)。+.゚。

ぎょえすすΣ(^д^;ノノ! 

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
