スポンサーサイト


コミティア86無事終了しました。

コミティアぶじ終了しました。
ぐふぐふ。

いらしていただいた方ありがとうございました。
ほんの少々ですけどお話しもできて楽しかったれす。

久しぶりに大学の後輩と会場で偶然会いました。
20年ぶりくらいになるのかすら。
ほんとびっくり。なつかし~w。
大学の頃はエロは描いてなかたので、ガロみたいなシュールな漫画描いてたので、今のわしのエロエロhpみたら軽蔑するかもしれないw
別にいいけど('A`)

あと雨でした(゜дÅ)ホロリ。
最近わしの参加する同人即売会は雨率高し。
荷物が無駄に多いから雨だと疲れ倍増だす。
雨やめれ。

COMMENT

大変ご無沙汰しております。
その後輩でございます。

軽蔑なんてとんでもございません
エロとか関係なく魅力的な作品で、以前の作品を探す毎日でございます。

20年前を思い出しますと、、、
当時、こちらからお願いして描いていただいたイラストを「やっぱり返して」と言われて、手放してしまった事が悔やまれます。

正直、当時はどうとも思わなかったんですが、
何故か今でもアレが焼き付いています。

確かに18禁なイラストでしたよねw

あのケセランパサランのイラスト
もう一度見たいなあ、、、。

お疲れ様でした。

無事いののさんの本をゲット出来て良かったです(* ̄┏Д┓ ̄)

>wowawaさん
どももん~おひさしぶりです~♪
20年ぶりでせうか。
20年といいましても、おわわさんおかわりなく一目でわかりました。

>「やっぱり返して」と言われて、手放し

そんなこともありましたっけか(^^;)。
ぬーん、ちょっと思い出せなく…あーぬーちょっと思い出してきたような…。
あの当時は実力もないのにえらそうなことばかり言ってたような気がします。
うぬぬ。ちょっと恥ずかしいです(ノ´`*)
ケセランパサランのイラストは押入れにあるかな。変色してなければいいけど。

>お尻さん
うぞづぎおしりさんふりふりです('A`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
