

もう

もう12月17日…('A`)

COMMENT

村を育てませんか?


突然のコメント失礼します。
トラビアンというゲームをご存知ですか?
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。

もちろん無料で始められますし
ブラウザーゲームなので
インターネットでホームページを
見られる環境があれば問題ありません。

ぜひこちらから詳しくご覧ください。


http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html

いののさんがんばれー!!
冬こみ行けませんが(´Д`)

百代の過客も年末には走るのです。

|* ̄┏Д┓ ̄|18日にはウジが湧き出します

>らむさん
Ω ΩΩΩ<な、なんだってー!!!
いつかきてきて(゜дÅ)ホロリ

>まいまいさん
しのわすわすだす。

>しかさんうんこ

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
