スポンサーサイト


コミケ75お知らせなど 東4" リ-01b"時計堂

先日コミケ75新刊DOLL愛3話を入稿しまして、ようやく一段落と思いきや、促販ポスターやらペーパーなどを描いてます。
しかし一段落しちゃうと、下描くラフ描きの勘が一気にダウンしてしまって、なんかうまく描けなくなってしまふ…。

床屋さんへいこういこうと思っていたのですが、原稿など忙しくてなかなか行く暇もないまま櫛も入れないまま髪の毛伸ばし続けていたら、なんか文学者っぽい髪型になってきたもんで、こゆのもいいかな、切ろうか切るまいかどすっかなと悩んでいるところであります。

いまさらながらどうぶつの森dsを遊んでいたり。
久しぶりに起動してみたら草ぼうぼうゴキブリはいずりまわりでした(; ̄Ω ̄)シ
そいえば、買ってから遊んだのは冬の間だけの2ヶ月くらいでしたので、夏の風景はみてないな~。

コミックマーケット75
12/30(火) 東京ビックサイト
東4ホール" リ-01b"
サークル名 : 時計堂

持ってくもの~。
新刊 DOLL愛3話 P54/500円
既刊 DOLL愛1話 P46/400円
既刊 DOLL愛2話 P48/400円
フリーペーパー 無料

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|今日は鹿の日

しかさん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

Wiiのぶつ森をお持ちなら、是非私と友達コード交換を、、、

ウィーはもってないのでした('A`)
にんてんどーめ

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
