スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。コミケ75お疲れ様でした

あけましておめでとうございます。
そして冬コミケぶじ終了しました。
お疲れ様でした。
きて頂いた方ありがとうございます。
売り子お手伝いしてくださった田中さんどうもありがちゅー。

今回、新刊が少々早めになくなってしまって、いつも来てくれる知り合いの方々にまわらなくて申し訳なく…('A`)。
2月と5月のコミティアと夏のコミケ(受かったら)に持って行くますのでどうかなにとぞ~m( )m

近くのブースでたけくまさん(サル漫の原作者&IKKIでスクスイ表紙)のサークルが出品されていたので買いにいくました。
御本人もいらしたので遠くからちらちらと眺めましたw
田中さんはサインをもらったそうです。

帰りは恒例の池袋によってサンシャインでスパゲテーを食べてプラネタリウムヒーリング特集『Planet Café 星空の虹』をみてまったりしてました。
連れの2人は途中で寝入ってました。
わしは最初から最後まできっちり観ましたvvvvvvvvv|* ̄┏Д┓ ̄|vvvvvvvv

しかし前々回もサンシャインプラネタリウムのヒーリング特集観たのですが、なんか映像の質が悪くなってるような気がしもす。
せめてパノラマ写真3枚くらいは出して欲しかった。

流れる曲はよかったです。
坂本真綾さんの1月の新曲がふんだんに流れてました。
中盤に流れる3拍子の曲がえがったです。
というかプラネタリウムというよりほとんど坂本真綾さんの新曲発表会みたいな感じでした。

COMMENT

いやー、ホントにコミケお疲れ様でした♪
大盛況で良かった良かった!!
(; ̄Ω ̄)シ

ども、買えなかった者です('A`)

いや、何か会場前に足の小指と薬指の付け根辺りにある筋肉を痛めまして。
東の半分まわるだけで力尽きてる間に、新刊は遠く彼方へ……orz

修論で力尽きてなければ、2月ティアに行くます。

>三十六和尚
みそろくさん来たの~w?
どこにいたのさw

>まいまいさん
(゚ロ゚;)ギョェ
あれだす、げんしけんの斑目さんみたいだす(^^;)
2月余裕がありましたらきてきて~w

「(隣に)行列ができていた」 v○ct氏の目撃談

2月は急用がなければ行きます。3巻を1部回収しなきゃですし。

ちみは鹿さん?
口調がちがいますw

上の|* ̄┏Д┓ ̄|はわしですよw

|* ̄┏Д┓ ̄|いいええやっぱりちみは鹿さんでした

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
