

レフト フォー デッド(LEFT 4 DEAD) デモ感想~

去年のクリスマスプレゼントにxボックス360をいただきましてソフトも5本とネット接続権1年分もいただきましてえぇえぇ、みでさんぬっくるさんありがとうございます。
(゜дÅ)ホロリ
ていうか、わしもらいすぎ(;゚Д゚)ガクガク
このお礼はいずれお絵かきで…(ノ´`*)

ぽちぽちガンダムオペレーショントロイのネット対戦など遊んでおります。
ガンダムむづいよw
でんでん勝てません。

で、こないだ『Left 4 Dead』というゾンビを銃でぬっころしまくりゲームのデモを、いつものircチャットメンバーで遊びましてん。
ボイスチャットで会話しながらのネット協力プレイなのですが、これがいがいと楽しかった。

いえ、シングルで遊んだときは劣化バイオハザードか?という感じでグラフックもまーそこそことはいえそんなんでもないし、うーん微妙かなという感想でした。
が、4人で遊ぶとまた違うものですね。
楽しげ。

このゲーム、やたらゾンビが大群でおしよせてくるのです。
しかもおまえはベンジョンソンかカールルイスかってくらい全速力でむかってくる。
静かな街中を「どっちいくべそ~」「こっちじゃね?」などとまったり会話してると、いきなり向こうからゾンビが大量に走ってきて静かな街並みはそこら中ゾンビだらけw。
阿鼻叫喚w
マシンガンぶっぱなし。
どんどんゾンビの死体がきずかれるも仲間が倒れてゾンビに囲まれてフルボッコw
助けにいくもまきぞえくらってフルボッコ。
3人瀕死~w
なんとかセーブポイントにたどりつき、体力回復~。

「ひ~こえぇぇぇ」と慎重に地下トンネルを進むとそこは倉庫の中です。
「このシャッター開けるとまたゾンビ大量にくるんでね?」と1人はシャッター開ける役1人は火炎瓶1人は備え付け強力マシンガンと役割をあててシャッター開けるとゾンビがこない。
なんだ?こねーじゃんと思ってると「うしろうしろっ志村うしろっ」との声がw
みると後から窓を破ってゾンビ大量Σ(^д^;ノノ! 
またも一気に阿鼻叫喚w

そんなゲーム。

COMMENT

GOWも2人で遊ぶとぜんぜん違いますよ。

うぅ、1人でクリアしちった('A`)
2が出ましたらやりませう~w

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
