スポンサーサイト


コミティア87ぶじ終了しました

コミティア87ぶじ終了しました。
たずねていただきました方、ありがとうございました。
ベクトさん、お手伝いありがとうございました。

しかし今回のコミティアは久々にちょっとつらかった('A`)
就寝時間の調整をまちがえてしまって、結局徹夜して24時間寝てない状態で参加してしまいまして。
金曜日におもいのほか寝すぎてしまって、土曜日にまったく寝れない状態になって、寝れずにティア参加時間になってしまって、もう2時ごろになるとうつらうつらしてしまうこと多々でして申し訳なく…。
歳とると徹夜もこたえるだす。

あと前日にSuica(スイカ)を紛失してしまいまして。
まだ2500円分はいってたのに…ショック。
うーん、どこでなくしたんだろう…。

次は5/5のコミティア88に申し込みます。夏のコミケは申し込みました。
短編「恋するママの夢みる世界」を出します。
もしかすると実験で、同人誌として出す前にネットで公開するかもしれませんが、もし機会があられましたらぜひに~。

COMMENT

てあ

新日本プロレス見に両国に行ってました。
ごみんなさい。c( っ゚д゚)っ

(゚ロ゚;)ギョェ
プロレスはせさんめ~(; ̄Ω ̄)シ

|* ̄┏Д┓ ̄|スイカ見つけました。郵送料に2万ください。

|* ̄┏Д┓ ̄|うんこぽんです

最近

箱○で遊んでくれませんがまだ忙しいのですか|* ̄┏┓ ̄|

はやくGOW2でないものですかのー('A`)

お好み焼きウマー

うまかった~(´ω`)もぐもぐ
ネギの存在が希薄でしたけどw

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
