

カルネージハート

ニンテンドーDSに移植してほすぃゲームリスト~、カルネージハート、A列車で行こう、大戦略、信長の野望、ということを前に書いたのですが、信長の野望はすでにDS移植されてて、大戦略ものちに移植されるようです。

でこないだチャットで聞いたのですが、カルネージハートはPSPの方に移植されるそうです(゜дÅ)ホロリ。

「カルネージハート」がPSPで復活

このゲームのためにPSP買ってもいいんだけど、ネット接続でカルネゲームデータもいろいろなプレイヤーとやりとりできるそうなんですけど、肝心のPSPネット接続が無線LANなんですよね~('A`)。
無線LANもってないし…導入すんのめんどいし…。
無線LANもセキュリティのあれこれもアレしなきゃなんないしで、いやげw。

ニンテンドーdsのwi-fiみたいに簡単接続できるやつがPSPにもあればいいんだけどな~。
それあれば買うますw。

ちなみにA列車もPSPに移植されるそうです。
ギャルゲーとしてww。
アートディンクはもともとソニー系の会社なのかな。
DSの方がパイが広いんだから、DSで出した方が売れるのに('A`)。

COMMENT

(  ̄ (エ)  ̄)いののエロマンガのジャンプへの移植はまだなんですか?5年ぐらい待ってます。

実は昨日お誘いあったのですが断りました('A`)b

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
