

春はあけぼのようよう白くなりゆくやまぎわ夏はきたりて云々かんぬん

いよいよ3月に突入したわけですが、3月も季節の変わり目になるととたんに体調くずすことが多くなります。
前も2回、この時期に腎臓結石やって死ぬほど痛いおもいしましたし、疲れ目もおこりやすくなって難だす。
みなさんもお気をつけあそばせ('A`)

冬はウィルスや気温の低下などの外部要因で病気することが多く、春は季節の変わり目による自律神経などの失調による内部要因によって体調くずし、夏は熱射病やら食欲不振やら食中毒で、なんやらかんやら。

というわけで秋萌え。
秋まんせー。

あ~歳をとるって地獄だぜ~はぁはぁふぅふぅ。

COMMENT

うーんこ、まったいののさま
腎臓結石おめでとうございますww

パチンコのタバコの吸いすぎで肺がんの可能性の鹿さんです(゜дÅ)ホロリ

|* ̄┏Д┓ ̄|ヴィクトキングカワイソス

ビクトさんです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
