スポンサーサイト


日テレ盗撮アナウンサー擁護

性表現規制警察庁御用聞き報道を行っている日本テレビですが、しかし盗撮した炭谷アナウンサーを徹底的に隠蔽しているようです。

日本テレビに突電したmumurブルログさん~。

性表現規制を先導するものは裏で何かを隠している法則というのががありますが、今回の日本テレビもまさにそれだったのかなという感想です。

しかし、炭谷アナウンサー起訴されないということで、むしろ起訴されて罪を償ったほうが長い人生からみるといいんではないんだろうかと思います。
タレントあびる優さんも、倉庫まるごと万引き事件が発覚して大問題になりましたが、不幸なことに被害者もどこいったかわからず少女時代の昔のことゆえ起訴も逮捕もされませんでした。

起訴されて刑の責任をはたせば、まっさらな状態で1から人生をやり直すことができます。
前科という経歴は残りますが、もしそれで差別や偏見を受けたならば、むしろ差別する方が悪いと胸をはって生きていくことができます。

んが、犯罪を犯したのに刑の責任をはたしてないということは、一生その犯罪歴を背負って生きていかねばならないということです。
一生涯、生きている限り、盗撮魔アナウンサーというレッテルが貼られるのです。
これほど悲しいことはありません(゜дÅ)ホロリ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本テレビ・炭谷宗佑アナウンサー盗撮事件

日本テレビ・炭谷宗佑アナウンサー盗撮事件なぜ沈黙?マスコミはマスコミの身内に甘い。匿名の報道だった。これが一般人だったら実名だろう?え?日本テレビ?そうだろう?炭谷宗佑アナウンサーを弁護した先輩アナウンサーの藪本雅子のブログの記事も読んだが、読んで呆れた

もう、みのもんたさん報道番組禁止('A`)

お絵かきしながら、TBSテレビの『みのもんたのサタデーずばッと』をみてましたら、くらぶキッズ事件にかこつけて、ロリ法拡大解釈してもっと厳しくすれという特集を放送してました。ちょっと前には日本テレビが性表現規制
プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
