スポンサーサイト


泣ける歌

『誰も知らない泣ける歌』ってテレビ番組ありまして、プw、とか思ってたんですけど、つらつらネットをめぐっていたらみつけまして…えぇえぇ、そういえばありました、わたすにも泣ける歌が。

やさしくしないで~銀河鉄道999~with ぎたれれさん - 高尾

銀河鉄道999劇場版の挿入歌でありやんす。
機械伯爵の情婦がバーで歌っている歌。
うぅ、泣ける…(TT)

すかす上のサイトの人の歌はうまい。

銀河鉄道999劇場版はその他にもほんにいい曲ばかりでした。
サントラ買っとけばよかったかな。

そいえばこないだといってもずっと前ですけど、銀河鉄道999劇場版がテレビで放映されてたので観たんですが、実は鉄郎ってなんもしてないのねw
青年時代映画館でみたとこきはわかんなかったけど、今あらためて観なおしますと、鉄郎ってなにかやっているようで実はなんもしてなくて、ほとんどのクエストを周りのキャラにやってもらってるw

機械伯爵倒したのも盗賊の頭だったし、機械の星こわしたのはメーテルとハーロックで鉄郎はメーテルから渡された爆弾投げただけ。
最終ボスのメーテルのママ倒したのもガラス細工のメイドさんでした(゜дÅ)ロリ



他にも歌ってる人がいないかな~と思ってさがしてみました。
こちらの方もうまい。
ぺたぺた。

COMMENT

999にお乗りなさい

ガラス細工のメイドさん…いじらしいキャラでしたなぁ。  (ToT)

(:.;゚;┗Д┛;゚;.:)メーテルハァハァ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>長谷さん
あのころは萌えって言葉なかったけど、悲劇の萌えキャラでしたな~(TT)
かなりはぁはぁですた。声優さんもえがった。

>鹿さん
ちみだけはぁはぁ禁止|* ̄┏Д┓ ̄|

>MAMさん
キャプテンハーロックかっこえがったですの~w
いろんなキャラでまくりですごかた。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
