

うなげさんから回ってきた同人バトン

飛ぶ鳥を落とす勢いのうなぎさんからまわってきた同人バトンみたいののですよ。
うなげ先生ですよっ。

■あなたのPNとサークル名を聞かせてください
PN:いのの
サークル名:18モンキーズ

■今迄出した本は何冊なんでしょう?
14冊ぶひ。

■その中で特に思い出深い本のタイトルと、その時のエピソードは?
一人でもくもくと作っているので特に思い出というものは…('A`)。

■同人歴は何年?
5年ちょいぶひ。

■原稿はデジタル派?それともアナログ派?
デジタルだす。
ちなみに下書き落書き線画まではアナログぶひ。

■上で答えたその理由を聞かせてください
もうデジタルなしではやっていけないだす(´Д⊂)。
拡大縮小修正などおもいのまま~。

■修羅場は皆でわいわいしながらやる派?
ひとりでもくもくとやる派だす。
修羅場でないときはircチャットしながら描いてるのですが、修羅場のときはチャットも切ってぶひぶひ描いてまつ。

■オフセット本とコピー本、それぞれの良い所と悪い所
オフセットの良い所: きでい
オフセットの悪い所: 高い
コピ本の良い所: なんか即売会で行列ができるらしい。特に時限とか。
コピ本の悪い所: たくさん作れない('A`)。

■あなたの友達でこれから同人誌を作ろうとしている人がいたとします。人がいたとします。その人に伝えたい事は?
がんばれw。

■親御さんはあなたの同人活動を御存じなんですか
たぶん知らないとおもふ…。

■ずばりあなたにとって同人とはなんでしょうか?
創作活動の手段。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
