スポンサーサイト


キャバ嬢にモテる方法(机上の空論)

最近、就活ならぬ婚活という言葉ができたようで。
夕方のニュースでもさえない男の婚活の様子が特集されたりしてました。

で、どすれば女性にもてるようになるか考えました。

キャバ嬢にモテモテになる方法を思いつきました(もちろん机上の空論)。
キャバ嬢でなくてもいいのですが、女を武器にしている女性・女で勝負している女性限定で。

愛妻家を演じるとモテモテになります。
(わかんないけど多分絶対)

携帯待ち受け画面にどこかの女性の写真をベタとはりつけて、「これ誰~?」と聞いてくるのを待ったりします。
『こんな女のどこがいいのさ、どこに夢中になれるのさ』とライバル心芽生えさせるような普通の女性の写真がいいと思います。

ほんで「ごめん、今日妻の誕生日でさ~」と早めに帰ったりします。
ただ愛妻家なのにキャバクラに通っているという設定がむつかしいですが。
友達の付き合いで通っている、仕事接待の下見にきてる、結婚したけどキャバクラの雰囲気がいいからまぁ惰性で通ってる、とか。

いえね、今はほとんどいかなくなった誘われなくなった(TT)飲み会(コスパブとかエロ漫画の忘年会)ですけど昔、「独身ですか~?」って女性にきかれることあるのですけど、「独身です」って答えると、あそっふーんサヨナラって感じになるの。

だもんで。

あとお見合いパーチーでモテモテになる方法というのも思いつきました。
綺麗な女性2・3人ほどにお金わたしてサクラになってもらえばいいと思いました。
パーチー会場でサクラさんに常にモテモテな自分を演出するのです。

女性って、女性が群がっている男性に群がりたくなる習性があるじゃないですか。
男性でもそゆ習性あるけど、むしろ女性の方が強いんでないかな。
そんな感じ~。

COMMENT

記事の内容から察するに
いののさん、最近モテたくなってきたと

もう赤玉でてしまったのでいいです('A`)
2次モエ

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
